セルライト情報
セルライト情報

2007年07月27日

好評なセルライト除去本とは?:1ヶ月で足が細く・身体も心も軽やかです:総合的に生活のゆがみ直す

セルライト除去の本として好評なのが、「セルライトがすっきり 美脚痩身術」(ナターシャ スタルヒン 著、講談社プラスアルファ文庫、714 円)です。総合的に生活のゆがみを直してセルライトも除去しようという本です。アマゾンコムで本で2613位の高人気振りです。

「なぜ下半身ばかり太くなる?デコボコ脂肪の最新撃退法!

たるんだおなか、細くならない太ももやふくらはぎ、たれたお尻……
女性の8割がかかえる「セルライト」の正体とは。デコボコ脂肪を排除する究極の美脚術を紹介!!

脚にあざができやすい、すぐにむくむ、冷えるなどの症状がある人はすでにセルライトが進行している可能性も!太ももやおなかをつまんでデコボコ脂肪があらわれたら、即改善プログラムに取り組みましょう。セルライトは放っておくと、増殖していきます。

本書では(1)エクササイズ(2)アロマテラピー(3)食習慣のプログラムをわかりやすく解説しました。ひとつだけを実行しても効果はでます。この最強プログラムで下半身デブから確実に抜け出しましょう」(出版社/著者からの内容紹介)

◆アマゾンコムレビュー

「セルライトについて分かりやすく書かれていてとても参考になります。書かれてあったサプリメントを取って、運動をしたら1ヶ月で目に見えて足が細くなりました!が、ずぼらな私は運動を続けていないのでまたむくんできてしまいましたが、サプリだけは続けており、以前の横っ尻がなくなりました。今年はこの本を読み直してがんばって運動して再びむくみなしの足を手に入れたいっ!!
」(ザキ さん)

「いろんな方面からのアプローチによってのみセルライトが解消されることを、わかりやすく書かれています。ローマは1日にしてならず・・・エクササイズ・食事法・マッサージ法など丁寧に説明されてます。他のダイエット本ではなかなかやろうという気にならないのですが、この本はやろう!という気になります。早速、実践!なんだかミルミル効果が現れ身体も心も軽やかです。この本を読んで実践されることをお薦めいたします」(sayatyan さん)。

posted by なぎ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | セルライト 除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49391834

この記事へのトラックバック

セルライト 撃退 法
Excerpt: みにくーいセルライト撃退法について!みにくーいセルライト撃退法について!太ももやら、お尻やらに醜く、ぼこぼこと現れるセルライト!!一度ついてしまうと、取れないらしい。。。それを知ったときには、もう手遅..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-08-06 05:52

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。